ラノベ資料発掘所

本をあまり読まない筆者が、読んだ本のレビューやら考察やらを書いていくブログ

タイトル変更のお知らせ

今回は業務報告を。

ブログは最初に人が来ないと聞きましたが、マジで来ない。

 

アクセス解析が壊れているんじゃないのか?

 

そう思っていた時期が私にもありました。

友人が来た形跡がありまして、その時はカウンターは動いてました。

 

……。

 

いくら備忘録感覚のブログでもさすがに寂しいものがあるので、ちょっと考えてみました。

 

タイトルが悪い!!

 

ああ、うん。

これしかないでしょう。

 

だってブログのタイトルが

「読まず食わずのブックレビュー」だもん。

 

私があんまり本読んでないことをかけたつもりだけど、パッと見こんなタイトルのブログ入ろうと思わないよね!?

冷静に考えてみれば。

ブログ作るからってどこか緊張していたのかしらぁぁ!!(錯乱)

 

なんでこんな分かりにくい名前やったんだろ……。

 

今なら間に合うはず。

ちょっと改名しちゃいます。

 

 

 

 

ラノベ資料採掘場」

 

 

これやあああ!!

なんかいまいちぱっとしな(略)

これなら、文章に興味のある同趣味の人が来てくれる!!

                   気がする。

 

そんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします。